
  • --/--/--(--) --:--:--


あけました

  • 2016/01/31(日) 15:30:12

おめでとうございました。

看板娘ちゃん

n

n

早速肥大化してきている気がする。仕方ないね。

看板娘とやら

  • 2015/12/08(火) 06:45:33

考えてました。
ニコレちゃんです。
今後創作で漫画描くときにちょこちょこ使おうかなと。
ロックさんみたいな感じ。

k



k


某所の区分で言うと
何しても良いのよ
な子です。

描いてくれると主に僕が喜びます。

夏コミのお話

  • 2015/08/12(水) 05:03:28

夏コミでは以下の合同に参加してます。

リンク先R-18Gなので注意!

『東方工具合同』サンプル by 海藻都市 on pixiv



良かったら手にとって見てください。僕は8pのギャグ漫画的なものを寄稿してます。

例大祭新刊

  • 2015/05/16(土) 04:13:27

虎の穴様に委託させていただきました!
R-18なので未成年は買っちゃダメです!

とらのあな通販ページ

例大祭お疲れ様でした

  • 2015/05/10(日) 22:45:25

ってなワケでお疲れ様でした。

なんか最近まれに見るまったりした例大祭でしたね。
ウチも例に漏れずまったりでしたが。

スペースに来てくれた方々、真にありがとうございました。
新刊はとらに委託申請してます。通れば、通販に目チ●コ本が並ぶわけです。


さて、本日描いた色紙ですが








上の、看板に使ったものを希望された方にお渡しできておりません。
もしご希望でしたらご一報ください。次回参加イベントか何かでお渡ししますので……


