例大祭で出るもの

  • 2014/05/09(金) 23:20:18

新刊出ます。

ち38a
半纏クジラ でお待ちしております。

rh
1
2

一部300円です。いつも通り。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

例大祭11お疲れ様でした。

お久しぶりです。蒼夜です。

例大祭11お疲れ様でした。

新刊を読んだのですが、魔理沙のガクブル具合やお燐の壊れっぷりが迫真ものだっただけに、映姫に撮影言っているシーンでは驚きました。
その後の撮影でも酒以外の何かの症状になっていそうな萃香にバラバラになる文などみんな迫真の演技だなと思ったり、にとりが人形でも作ったのかとも。
そんなだったので、実は全部体を張った撮影だったというので2度目の驚きでした。
永琳凄すぎです。
そしてこんな撮影よく引き受けたなとw
そんな多大な被害を出しながらも教訓にならない魔理沙には思わず突っ込みを入れたくなるほどでした。
映姫に話を通していなかったり、一人ハブられる椛に笑いました。
全体的に衝撃な展開で面白かったです。

では、次回も楽しみにしています。

  • 投稿者: 蒼夜
  • 2014/05/18(日) 21:58:42
  • [編集]

>蒼夜さん

うおおおお!感想ありがとうございます!
そして大分お返事できずすみません!委託情報すら更新し忘れるという(

とにもかくにも、楽しんでいただけたなら幸いです!
最初は死屍累々の撮影現場で終わる予定でしたが、永琳の万能さに助けられましたw

また本を出す機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

海苔規

  • 投稿者: 海苔規
  • 2014/06/03(火) 04:19:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する