スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アケマシテ

  • 2013/01/01(火) 01:06:22

オメデトゴザイマス

早苗さんを描きました。
蛇年なので、きっと二柱の力で蛇と化した早苗さんが正月中どころか今年一杯ご本尊として崇め奉られることでしょう。
ミコ=プリエステスから蛇めいた神へと変化したサナエ=サン。そのバストは豊満であった。

s

今年はあまり活動できませんでしたが、今年もどうなるかまだわかりません。
いずれにせよまだまだ失踪しませんので、これからもよろしくお願いいたします。
二回連続でコミケ落ちたのはつらかったよ……今年は受かるといいな!



夏は申し込みませんがね!(クズ


とりあえず、二月三日のコミティアには行きます。

爬虫類のお腹、カワイイ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましたね!

おめでとうございます!
バストは神奈子様ゆずりですねw
今年もよろしくですー!
爬虫類の肌ざわりがいいですよねー
あのスルっとしたような感触がまた

  • 投稿者: カトオオオオオ
  • 2013/01/02(水) 18:52:16
  • [編集]

Re: あけましたね!

>カトーさん

あけおめです!
早苗さんはボインボインですよフゥーッ!
こちらこそよろしくお願いします!
爬虫類触ると、何だかイケナイ事をしてる気がして良いものです!
手触りもさながらあの何考えてんだかわからない目も好きですねー

  • 投稿者: 海苔規
  • 2013/01/03(木) 01:39:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

