
  • --/--/--(--) --:--:--


近況とか

  • 2012/03/29(木) 01:02:51

ティア100受かってたみたいです
配置とかは相方から連絡が無いとアレですが、いずれ告知します
やったるでー!

とりあえず、更新材料としてティアの漫画に出そうとしてるキャラのラフ的な何かを。
今のところ一番手をかけてるけど、主人公じゃないのよ…!

お


で、例大祭回りなんですが
二つの合同誌に参加させていただく事となりました。
こちらも、原稿が提出できた後に告知しようと思います。


以下拍手レス




>コミティア100当選されとりますね。
即売会にサークル参加されるのもしばらくぶりの気がしますが、頑張って。

思い返せばサークル参加は去年の夏コミ以来になりますね。頑張ります!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

