
  • --/--/--(--) --:--:--


たつ年だしね

  • 2012/01/13(金) 20:39:29

それっぽいの描いて渋にうpしたやつのキャラのみと線画です。

r


r


クソ妄想設定は続きから




ファンタジーなお話没案



竜の血を体に受け入れてその力を扱うが、徐々にその竜と同じものになってしまう
そんな兵士を竜騎士と呼んで、竜騎士で構成された騎士団を持つ国
そこの竜騎士の一人で、色々覚悟して母と同じ竜騎士になった娘
戦地を転々とするにつれて、その国の王子と惹かれあっていく
んだけど、戦えば戦うほど体は竜になっていって、いずれ人の形を保てなくなると
で、撤退戦の時に殿を引き受けて、そのまま行方不明になる

一年後、戦争が終わると王子は一匹の竜を連れて帰還して、そのあとはDODのカイムとアンヘル並のプラトニックラブラブ展開をですね……


あまりにも柄じゃないのと、あまりにも短編に向かない気がしたので没になりましたが、こんなお話はいつか描いてみたいなと。描いてみたいなんて言っちゃったものは、たいてい描かないんですが。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アンヘルとカイムは純愛すぎる・・・!
描かれる日を楽しみに待っていますw
めっちゃ長編になりそうw

  • 投稿者: カトオオオオオ
  • 2012/01/15(日) 16:36:16
  • [編集]

>カトオオオさん

DODは鬱ゲーでなくあの二人のラブコメディだと思っています…!
漫画は誰かエロい人が描いてくれるはず!ウホホ

  • 投稿者: 海苔規
  • 2012/01/15(日) 18:10:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

