スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハロう…なんとかさん

  • 2011/10/31(月) 01:52:58

なんてなかったんや……


雑記ってほどでもないけど、来年のイベント参加云々に関して。

続きを読む、からどうぞ。



できればコミティア100あたりに出たいです。就活あるから何とも言えませんが。

出るとしたら、短編か長編か。短編だったら成人向けにしたほうが良い気もしますが、実用性は皆無なものになるかと。酷い感じのネタしかないもので。

例大祭どうしようかなぁ……ティア100出るならこっちはいかないかも。気が変わって、ティアはもっと先にする可能性もありますが、今はなんとも。

夏コミは出たいですね。いい加減、もちっとぐちょぐちょしたもの描きたいものです。
R-18に引っかからない程度に。

出るとしたら、またにとり本かもしれません。お話のストックはあるんですが、どうにも踏ん切りがつかないものばかりなので、これもどうなるか未定です。

本当はもっといろんなキャラ描けたほうが楽しいんでしょうけど、何分懐古厨なもので…風神録も最近のですが。
地霊殿以降グッと来たのがお燐ちゃんしかいないのだから仕方がない。なんでだろうね。
よく考えたらナズ以降のキャラまったく描いてない。
期待のエース、よしかちゃんは、こう、グッときそうな感じなんですが…
よしかちゃんに噛まれて戦国ゾンビ的な展開!とかだったら全然思いつくのにね。描けぬ。技量的な意味で。
後、多分年齢制限かかっちゃう。
ダメだこりゃ。

EXの狸、あれは好きそうだけどまだ会ってないから描かないよ(^ω^)

ワンチャンマミゾウ本もありかもしれないけど、またふた○なりネタになりそうですしね。狸だけに。
それだったらお燐ちゃん本のほうが可能性あるわっ…って、ここまで書いてお燐ちゃん本良いですね。描こうかな。ウフフ。


後、にゃんこ本の裏話、なんかこっぱずかしいので書くのやめました。すんまそん。
いつか忘れたころに、書くかもしれないし、リメイクするかも。なんて言っちゃうと怖いね。未定です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

