
  • --/--/--(--) --:--:--


コミティアのお知らせ

  • 2011/08/04(木) 22:05:20



パソコンが故障したので携帯画質ですがお許しください!

コミティア97は、F04aにいます。
表紙の通り、猫の話描きましたが、あんまり猫出てこないってか、猫好き向けでもないって言う不思議仕様です。僕自身は猫大好きよ!

一部三百円で領布しますので、どうぞよろしくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!

こんにちは~。
コミティアでお隣になりました、高橋はるかです。
スペースでは、お話し相手になって頂きありがとうございました☆
楽しかったです!
私も猫好きですよ。お家で4匹飼ってます。
また機会がありましたらお話しましょう!!
ではでは。

  • 投稿者: はるか
  • 2011/08/22(月) 02:14:06
  • [編集]

こちらこそ、会場ではお世話になりました。

猫、沢山飼ってらっしゃるんですね。大量猫地獄。羨ましい。

また何かの際には、よろしくお願いします。

  • 投稿者: 海苔規
  • 2011/08/22(月) 18:18:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

