スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


改めて例大祭お疲れ様でした

  • 2011/05/13(金) 02:52:30

おk


さて、更新材料とは名ばかりのらくがきもあるというわけで、改めて例大祭お疲れ様でした。
当日スペースにお越しいただいた方すべてに感謝しております。ホント。
一般の方にも、挨拶に来てくださった方にも。
ちょっと足を止めて覗いてくれるだけでも、有難いことです。
そうやって来てくださるからこそ、僕も頑張れます。感謝してもしきれません。

とりあえずちょっと当日のアレを。

スケブ。こんなん描きました。
1

にとりの色紙も描いてたんですが、あとで見たら反射でまったく見えなく…。残念ですね。

で、もらった差し入れ。
2


左から、吉永さん、いつも買ってくれているらしき方、ネギさんからいただきました。
チョコクッキー、チョコケーキ、忍者飯です。
本当にありがとうございました。どれもおいしかったです。
なんかもー差し入れなんかもらう事ほとんどないからおじさんうれしくてしょうがなかったワ。
寧ろこんなにもらっていいのかしらってぐらい。ありがたい限りです。ンモー。

もらった話ばかりでなんですので、前回の日記でも書いたもこたんの色紙について。

今のところイベント開幕ちょっとあとにいらした方からの連絡はありません。このままなければ、次回参加イベントで適当にオークション紛いのことでもしてみようかと。
たまにお隣さんがやってて、楽しそうだったんですよね。どうなのかしら。楽しいのかしら。
まあ、そこらへんも追々連絡します。僕の色紙に果たして需要があるものなのか、そこが最大の問題でもありますが。
もちろん、最初に下さいって言ってくれた方が現れれば喜ばしいことですので、該当される方はどうぞご一報ください。

拍手あたりで良いので、ご連絡お待ちしております。

こんなところでしょうか、例大祭の話は。

今回領布した本は夏コミ合わせで作っていますので、その時は是非よろしくお願いしたします。

後、数人に渡した既刊という名の黒歴史は、ぜひともかなぐり捨ててください。オイィ?




以下、拍手レス。


>吉永さん

ふひー!たくさん感想ありがとうございます!
他の人に意見を言っていただくというのは非常に貴重な事でして…。なるほど、昔から僕は鎖骨が好きだったのか、と納得した次第です。
基本的に僕も何も考えずにリビドーをぶつけて描いてるだけなので、肩の力を抜いておまんじゅうでも食べながら読んでいただければ幸いです…!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

