スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東方レジャーランドお疲れ様でした

  • 2011/01/25(火) 12:37:41

というわけで、ニトリピアお疲れ様でした。
寒い中当日スペースにお越しいただいた方々、本当にありがたい限りです。
後、差し入れをくださった方々。ありがとうございました。美味しかったです。
すべてきちんと僕のおなかに収まりました。そして、翌日流れていきました。

kb

イベントの様子、というか、ニトリピアのサークルの様子は、まとめてくださっている方がいます。
以下にリンクを貼っておきますので、興味のある方はどうぞご覧ください。

コチラ

正直な話、浮いてますね、ホント。なんか一つだけ残念な感じ。
今度からはもう少しレイアウトにも気を付けようと思います。
棚的なサムシングで段差つけるとか。
看板も色紙にしてみるとか。
ね。

や、中身ももっと良い漫画になるように頑張っていこうとおもいます。
まだまだ、納得のいくものが描けてませんから、ね。もうちょっとだけ続くんぢゃ。

イベントでの新刊ですが、後日とらのあな様で委託販売させていただくことになりました。
そちらについても、販売が開始した後情報を載せたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

