
  • --/--/--(--) --:--:--


冬コミもまだだってのに

  • 2010/12/24(金) 12:12:12

メリークリスマス!諸兄!
何?クリスマスは終了したって?HAHA!何を言ってるのかな?
君たちも今日のためにケーキやチキンを買って、PCの周りに装飾を施しただろう?僕らの嫁と最高の夜を過ごすためにね!ははっ






と、冗談はここまでに。
クリスマスだからってんじゃないですが、ニトリピアの新刊(予定)の表紙を。


nyo



あくまで下書き&クリスマスver状態ですが、つまりはそういう本です。
ええ。
やっちゃいます。
名義変更一発目は、こんな本です。
タイトルも、『俺たちのにとりちゃんがこんなレイプ眼なはずがない!』
そんな本です。

オイぃ!?本当にそんな内容で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


















すみません、嘘です。
本当の表紙は、続きを読む、から。


ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
こうやって嘘ばっかりついてる嘘ちゃんなんです。ごめんなさい。

こっちが本当の表紙と裏表紙です。
僕があんな頭身で漫画を描くはずがない。

h

uh

内容は、SPLICERの意味を調べると大体わかるかと。
要はいつも通りってことです。すみません。


さあ、年末年始は漫画が描けるよ!やったねタエちゃん!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

