スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


更新が滞っているが大丈夫か?

  • 2010/10/15(金) 12:54:37

大丈夫じゃない、問題だ。

とりあえず、最近「お前の絵には萌が足らんのだよ!」と言われたのでいつもより目大きくしたら変な感じになったでござるのまき、という、もこたん。
m

僕には萌絵なんてとてもできない。

以下、この冬のことを。

    




とりあえず、冬コミには申し込んであります。某Z氏との合同誌になります。
落語で言えば二人会です。ゲストは微塵もいませんが。
後、某合同に4pだけ、載せていただきました。
来年の例大祭あたりからはサークル名を変えて参加しようと思います。
同時にここのブログの名前も変えるかもしれません。だったら素直に移転しろという話ですが面倒k(ry
一月のにとりオンリーどうすんべね…  前日試験なのよね(´ω`)

最近、ポケモンにいそしみつつ原稿と卒論に追われてるためになかなか絵が描けません。
嘘です。描いてます。
漫画で東方ごりごり描いてるから別のもの描きたくなって、殆ど東方の一枚絵描いてないだけです。
良くないね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

