結婚式に行ってきました

  • 2015/02/18(水) 07:44:29

今回はそこのトイレでの話



式場についてまずトイレにいったんですが、そこで赤城さんなラバストを床に落としたんですよ。
床に。
で、ああやっちまった、捨てよう、とも思ったんですが、まてよ、と。

トイレがすっごく綺麗なんですよ。塵1つない。クッソ綺麗なトイレ。
拾おうと。便器の足元でもなく、ホント入ってすぐの場所だったので、拾って洗おうと。

で、洗ってる最中、なんかムラムラしてくるわけですよ。

なんかその時から

赤城さん=トイレというイメージが自分のなかにできてしまって

肉便○赤城という言葉が頭を離れないんですよ。

そうなるとラバストの赤城さんもまるでレイプ目のように思えてくる。

不思議なものですね。

勿論肉○器さんはもともと好きなキャラだったんですが、益々愛着が沸きました。

というわけで、近々肉○器さんの絵は描いておきたいなと、
そういうお話でした。

