夕立とヲ級ちゃん

  • 2014/10/14(火) 06:55:24

渋に投稿していたものの、最後のページの文字なしがほしいといわれたので。
なんというニッチ需要。



八、九月分更新(九月中に更新するとは言っていない

  • 2014/10/09(木) 00:19:48

ゲス顔


引越しました。職場が変わりました。
気分はアダッチー!キャベツ刑事状態です。
はい。


にとりちゃん描きました。
一年と三ヶ月ぶり。そんなに離れていたのか(驚愕
改めてにとりちゃんは可愛いなぁ。

渋よりも大きなサイズです。


n


n


にとりちゃんと泳ごう!(ゲス顔 by 海藻都市 on pixiv



一年前の自分の絵と比べると、顔の描き方変わりすぎてびっくりですね。後体型。
もうおっぱいのリミッターははずして行く所存であります。段々大きなサイズも描けるようになってきたから、爆じゃなくて超サイズも描いていきたいなと。

そしてコミティアは安定の見送りでした。ガチで次回イベント参加は来年の例大祭になるかもしれん……
今のところ早苗さんのウス=異本を描こうかと考えています。マニヤ向け。18歳未満は買っちゃだめな感じで。
進めているオリジナルのエロマンガは進まない進まない。全然エロくならない。締め切りがないって怖い。
どうなることやら。