
  • --/--/--(--) --:--:--


月一更新六月分(六月中に更新するとは言っていない)

  • 2014/07/01(火) 01:53:25

最早このブログの存在意義が問われるレベルですが、月一では更新したいですね

さて
こ↑れ↓ がクッソ可愛かったので
http://www.daibadi.com/list4_01.htm

予約しました。模型へたくそなのにね。
そんで、レジンキャストキット作成の練習に

コ↑レ↓

作ってみました。
ムチムチロボ娘クッソ可愛い。


とりあえず整形+仮組みはできたので
次のお休みで塗装する予定マン!ヒューッ!


後最近ウチ姫様が楽しいです。
シンディちゃんクッソ可愛い。

にゃんこ by 海藻都市 on pixiv




ついでに
渋の方のスライム云々でメイドを云々ってアレとほぼ似た感じのメイドをちょめちょめする感じのオーソドックスな漫画をちまちま描いてます。
できたらBoothで出してみようかなと。100円くらいで。
そういう漫画を描くのは初めてなので楽しんで描いてます(ゲス顔
コミティアは秋口のに申し込もうかと思ってます。夏はコミケもティアも見送りかなと。
中々描けないね。仕方ないね。模型作ったりゲームしたりしてるからだね。


