
  • --/--/--(--) --:--:--


手短に

  • 2012/11/07(水) 02:15:35

とりあえず報告を

冬コミは落ちました。これで二連続かなぁ。同じサークル名じゃないから救済措置もされないし。
しゃーない。


ほんで、その代わりに二月のティア行こうかな、と。

前に「竜娘の何某描くよ!」とか言ってましたが、諸々あって断念です。
キャラクターに焦点ててその魅力を描くってのが苦手なもので。

閑話休題。

前に渋に上げた漫画を、上手い事広げてあげられればなーと思ってます。



そういえばまどまぎの映画行きました。前後編。二回も。
どっちも泣いてしまいました。映画館で。一回目は冒頭で泣けた。二回目はまどかが魔法少女になったあたりに負けた。

色々TV版と変わっていますので、TV版見たからいいや、と思ってる方も行ってみたら良いのではないでしょうか。見る前は私もそう思っていました。見た後は、良い五時間半だったと思います。






どうでもいいですが、最初一瞬だけ経血かと思いました。アレ。
TV版から直接的な表現に切り替えたんですね。
マミったシーンに音が追加されてたのは非常に良かったと思います(クズ


そんな感じです。


