
  • --/--/--(--) --:--:--


らくがきお漫画

  • 2012/09/17(月) 01:14:18

最近描き散らしていたものですん。
銃とか制服は適当なので、これは~~の○○だってのはありません。

いずれトーン作業して表紙作ったら渋にでもあげますん。

1

2

3

4

ミンチより酷えや!


ティアの新刊のお話

  • 2012/09/15(土) 00:20:02

コミティア101の新刊、孵卵姿態が、とらのあな様にて通販開始されました。

とらのあな通販ページ

他のものを買うついでに一つ。
もしくは、ちょっとした御暇つぶしの材料にいかがでしょうか。


ってなお話ですん。

ティア101お疲れ様でした

  • 2012/09/05(水) 03:26:26

改めてお疲れ様でした!
当日お立ち寄り頂いた皆様
本当にありがとうございました!
あの本は現在とらさんに委託打診中なので、色々決まったらまたここで告知します。


で、今後なんですが

とりあえず、冬は相方と合同サークルで申し込んでます。個人誌も出すかも。

コミティア関連は来年になっちゃいますが、できれば次は竜娘的な何かで描きたいかな、と。
ついったの診断で出たやつなんですが、割と気に入ったので。

こんな制服着てたり
r

お母さんがでっかかったり
r

する子の普通のお話が描けたらいいですね!ってことはジャンルもSFファンタジーとかで申し込めばいいのかしら!
あくまで予定ですけどね!

そんな感じです!

描いたよ!

  • 2012/09/01(土) 03:24:01

あーあ斑鳩さんや詠ちゃんにミミズ食わせるだけの本どっか出さないかなー(チラッチラッ

渋にうpしたものの吹き出し無しverです。

いk


閃乱カグラバースト買いました。
とても面白かったです。蛇女編の二章の大食い大会イベントが特に。


後、LOV始めました。
まだストーリーちろちろやってるだけですけども。結構楽しい。


