ティア100のペーパーとか色々

  • 2012/05/24(木) 01:35:41

うpするの忘れてたので。ティア100のペーパーさんです。
半日ぐらいで描いた気がします。Q(急に)C(キャベツから)N(蛞蝓が)D(出てきたので)。
ホントびっくらこいた。

p



最近腰がクソ痛いです。椎間板ヘルニアですよ。ちくしょうめ!
先生にケ♂ツ向けて骨の間に注射してもらえば楽になれるらしい(意味深)ですが
怖いので薬治療にしました。毎日ヘブノアヘー!って感じです。起きたくない。でも、起きないとトイレにも行けない。
寝っぱは甘え(キリッ

かいがいしく看病してくれる嫁さんが欲しいです。彼女じゃなくて、嫁さんがな…!

そういえば雪子ちゃんはPSR550になりました。なりましたと思いましたらさがりました。ものっそい勢いで。
心が複雑骨折やでぇ……!600とかいってる人はどういうアレなのか。
実況にまでアワレアワレ言われる状態ですよ…!絶滅危惧種とはいったい…ウゴゴ
まだまだ馬の骨ですが、どうにかこうにか頑張っていこうと思う所存です。
雪子ちゃんは強キャラ。使いこなせてないだけ。

そうそう、某ぶる○らじにイラストを投稿してみました。某タオ○カカを描いたので、次回放送時に載ってたら勝手にニヤニヤします。
載ってなかったらお察しください。ちゃんとお題の文字入れたよな…

BBはそろそろ中央二匹安定させなきゃ勝てない感じになってまいりました。端投げ始動も安定しないのに…!


とりあえず夏コミには応募してるので、渋に絵投稿しながらもそもそやろうと思います。
その前に腰完治させな。ホント、腰だけは壊したらあかんでえ……


例大祭9での云々

  • 2012/05/22(火) 23:22:08

僕自身は行きませんが、二つの合同誌に参加しています。

まずはヒデさんとこのコスプレイラスト合同にイラストを2点寄稿してます
とある荒野の休憩所。合同企画特設
つー37aで一部400円ということらしいです
なんで僕がいるんだろうって感じのアレです。マジで。場違い乙…!

僕の担当分のサンプル
k


もひとつ

Eikiさんの東方カニバリズム合同に5p寄稿しています
幻想郷カニバイズム企画特設
ち-04aで領布という事なので、是非是非足を運んでいただければ幸いです…!
こちらも完全に空気状態ですが、こっそりといますので…。
僕自身、むしろほかの参加者さんのを読んでほしい。というか、早く読みたい!

僕の分のサンプル
k


一般、サークル問わず、参加される方は十分に気を付けて、かつ、精一杯楽しんできてください。
やー、行きたかったなぁ…。


ティアお疲れ様でした

  • 2012/05/10(木) 01:12:25

という事です。
新刊、既刊を買ってくれた方、手に取ってくれた方、皆々様方本当にありがとうございました

さてさて、反省とか次回とか諸々の事でも書けばよいのですが

ちょっくら自分の進むべき方向を考えてみようと思いまして。

っつっても、更新とか同人休止するー、とかじゃなくて、やりながら次第に模索していく形で。

なので、これからも軸がぶれにぶれていくと思いますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。
と。

今までも大した主軸は無かったと思いますが。ウフフ。


とりあえずまずは夏の当落待ちです。受かってたらお燐ちゃん本描きます。受かってなかったらティア102あたりにでも出没するかもしれません。

どうなんべかね。


お