
  • --/--/--(--) --:--:--


コミティアのアレのアレ

  • 2012/04/22(日) 18:58:18

僕の分の扉絵になります

h

ロゴっぽくしてみたけど、なんかもっとシンプルでもよかったかもしれませんね。
ウフフ

後、サンプルになります。

p
p
p

なんとも中途半端なページ!

相方の方のHPで向こうのサンプルも見れるので、興味がある方は是非!

雑居さんのHP


ティア告知

  • 2012/04/21(土) 02:38:00

コミティア100は相方の雑居さんとの合同サークル 絶縁パスタで申し込んでます。


表紙
h

新刊「華風エゴイズム」
B5版、表紙フルカラー、全72pで
多分一冊500円かな、と。
スペースはて08aですよ。 よろしくねー。

僕も相方もいつも通り、アレな話を描いてますので、アレです。アレ。
表紙見てわかる通り方向性が全く違う感じですが、そこも含めていつも通りということで。


さて、原稿を落とさず発行できるでしょうか。ウフフ


既刊の「ウマレイズル」も持っていこうかな、と考えてますが、どうすんべかな。考え中です。


