
  • --/--/--(--) --:--:--


落書き

  • 2011/09/16(金) 19:55:13

息抜きに、帰省中の落書きにペン入れ&ちょっと修正してみました。某グランでナイツなストーリーのウィザードさん。おっぱい。
某所で受けてるリク絵を書き終わったらこれを塗ってしまいたいね!未定だけどね!


m


なんか書くとか言ってましたが

  • 2011/09/12(月) 18:22:07

サーセン、やっぱやめときます。
なんかね、書いたらダメな気がするのよ。うん。

それも含めて、漫画だけで表現するべきなんだなあって、思いまして。

決してグラナイにはまってるとか

カグラが届くの楽しみだとか

そういう理由ではないのよ。本当よ。


ね。


そうそう、夏とティアの新刊はとらのあなさんで委託販売していただく運びとなりました。
例によって通販オンリーですが、よかったらどうぞ。


