コミティアお疲れ様でした

  • 2011/08/22(月) 08:54:34

というわけで、コミティアお疲れ様でした!

初参加でしたが、今回の新刊、思ったより多くの方の目に触れ、手に渡り、有り難い限りです。

またちょくちょくコミティアには出ようと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。


夏のアレコレ

  • 2011/08/15(月) 02:17:25

というわけでですね、改めて夏コミお疲れさまでした!
ホントスペースに来てくださったかたには感謝してます!ありがとう、そしてありがとう。

で、今回いただいた差し入れは4つ。ネギさんからぷっちょ、北庄さんから加賀のお菓子、首長さんからきゅうりのゼリー、で、チョコケーキの人からはかむかむ塩レモンなる某を。

ごちそうさまでした。どれも美味しかったですし、軽くつまめてお昼食べられない関係上非常に助かりました。一部の方には前回のお礼も兼ねてあんなものを返しました。ネタに走りました。すみませんでした。

そんな感じで、色々もらったものの写真は撮ったんですが、携帯からじゃ面倒なので、後でパソコンから、上げられたら良いな。うん。

それとね、色紙とスケブ、依頼してくれた方、ありがとうございました。穿った見方をすれば基本暇だからってのもありますが、純粋にスケブ描くの楽しいです。色紙は一枚、輝夜のをのぞいて全部嫁入りできたので、輝夜のはホレ、次のイベントで嫁入りできたらいいなと。

次っていつだよと。ちなみに冬には申し込むつもりありませんよと。

ね。

色紙、スケブも後で写真のせられたらいいな。一枚撮り忘れたけど。

ねー。


それでは、続きは本の内容について、です。買ってくれた人でここ見てる人どれだけいるかわからないけど、一応。


と、思いましたが、手元に無いんでした。ナンテコッタイ

九月十日以降になんかそういう感じの記事書くと思うので、言いたいことはそちらに記します。

まぁ、たいしたことじゃないんですけどね。そもそもそこを含めて漫画にしろと。

お疲れさまでしたー

  • 2011/08/13(土) 22:06:41

夏二日目お疲れさまでした!とりあえずトチモク帰ります。


差し入れくれた方々ありがとうがざいました!どれも美味しかった!お返しネタに走ってごめんね!

詳細は後程!へば!

もう今日ですね

  • 2011/08/13(土) 01:18:24

色紙については先日の通り、新刊買ってくれた方に差し上げます
妹紅三枚、内一枚は看板なのでイベント終了後。
輝夜一枚
多分けーね一枚(今描いてる)
となります。
ほしい人は各キャラへの愛でも語っていただけるとそれだけでサインになりますので。是非語りましょう。

ギンガナム御大の真似でも良いです。もしくはエディ。


そんな感じで、明日はってか今日はよろしくお願いします

ピ34aだかんね!でかくてメガネかけてる奴が僕よ!

色紙について

  • 2011/08/11(木) 03:10:19

なんだかねー、買ってくれた人にあげる感じでいっか!

って感じになってきたので、新刊買ってくれた方、もってって良いのよ。

もこたん二枚(内前回の看板一枚)、輝夜一枚、後一枚今から描く感じで。

ね。またちょっとしたら更新します。はい。

コミティアのお知らせ

  • 2011/08/04(木) 22:05:20



パソコンが故障したので携帯画質ですがお許しください!

コミティア97は、F04aにいます。
表紙の通り、猫の話描きましたが、あんまり猫出てこないってか、猫好き向けでもないって言う不思議仕様です。僕自身は猫大好きよ!

一部三百円で領布しますので、どうぞよろしくお願いします。