
  • --/--/--(--) --:--:--


脱稿だっこ

  • 2011/07/14(木) 14:16:43

というわけで、脱稿しましたよと。
ドヤァ……

mk


8/13
東 ピ-34a
半纏クジラ
でお待ちしております。
新刊は
『空説妹紅譚』
48p 一部500円
で領布します。
いつもより分厚い!高い!でも中身はいつも通り!
だと思います。良くも悪くも。
でもいつもより厨二くさいかもしれない…!やったねたえちゃん!

後、既刊も
『追懐崩噺』 500円
『NITORIAN SPLICER』 300円
の二つを持ってきます。

で、ついでにほれ、例大祭の色紙。
あれもほしい方に売ります。いくらがいいのかしら。300円ぐらい?
アレ以外にも色紙は持っていこうと思いますので、よかったらどうぞ。
そもそも、色紙ほしい人いるのかしら……。

色紙だけじゃなくて、スケブも受け付けてるはずです。
これ、書いといたほうが良いって話だけども、そもそも(ry

ネガティブ イクナイ

そうそう、コミティアの配置出ました。
F04aだそうです。ちゃんと本出せるんだろうか…。
いや、出しますよ(キリッ


絵と内容はまったく関係ありません

  • 2011/07/03(日) 21:17:35

ん

もうひと月更新してなかったんですねー
とりあえず、コミティア97応募しときました
よっぽどのことがない限り落ちないという話ですが、受かったときはよろしくお願いします。
たぶん、なんか普通の漫画描くはずです。きっと。

では。


