
  • --/--/--(--) --:--:--


改めて例大祭お疲れ様でした

  • 2011/05/13(金) 02:52:30

おk


さて、更新材料とは名ばかりのらくがきもあるというわけで、改めて例大祭お疲れ様でした。
当日スペースにお越しいただいた方すべてに感謝しております。ホント。
一般の方にも、挨拶に来てくださった方にも。
ちょっと足を止めて覗いてくれるだけでも、有難いことです。
そうやって来てくださるからこそ、僕も頑張れます。感謝してもしきれません。

とりあえずちょっと当日のアレを。

スケブ。こんなん描きました。
1

にとりの色紙も描いてたんですが、あとで見たら反射でまったく見えなく…。残念ですね。

で、もらった差し入れ。
2


左から、吉永さん、いつも買ってくれているらしき方、ネギさんからいただきました。
チョコクッキー、チョコケーキ、忍者飯です。
本当にありがとうございました。どれもおいしかったです。
なんかもー差し入れなんかもらう事ほとんどないからおじさんうれしくてしょうがなかったワ。
寧ろこんなにもらっていいのかしらってぐらい。ありがたい限りです。ンモー。

もらった話ばかりでなんですので、前回の日記でも書いたもこたんの色紙について。

今のところイベント開幕ちょっとあとにいらした方からの連絡はありません。このままなければ、次回参加イベントで適当にオークション紛いのことでもしてみようかと。
たまにお隣さんがやってて、楽しそうだったんですよね。どうなのかしら。楽しいのかしら。
まあ、そこらへんも追々連絡します。僕の色紙に果たして需要があるものなのか、そこが最大の問題でもありますが。
もちろん、最初に下さいって言ってくれた方が現れれば喜ばしいことですので、該当される方はどうぞご一報ください。

拍手あたりで良いので、ご連絡お待ちしております。

こんなところでしょうか、例大祭の話は。

今回領布した本は夏コミ合わせで作っていますので、その時は是非よろしくお願いしたします。

後、数人に渡した既刊という名の黒歴史は、ぜひともかなぐり捨ててください。オイィ?




以下、拍手レス。


続きを読む

れーたいさいお疲れ様でした

  • 2011/05/08(日) 17:32:21

とりあえず、報告だけ

開幕すぐにもこたん色紙欲しいっていってた人、連絡いただければ送るか夏コミにでも渡します

後、来ていただいた方、差し入れくれた方、ありがとうございました。また後程、ここであーだこーだ書きます。

そんだけです。さて、今日はどこで夜を明かすか…

例大祭のお話2

  • 2011/05/04(水) 22:42:53

改めて情報を。
例大祭8出ますよ
I-46b半纏クジラにいますよ
表紙
h
内容は、妹紅の過去話、の、プレリリース版になります
未完成なコピ本なので無料領布
という予定でしたが、一部100円で。ページ数増やしましたので何卒ご勘弁。
又、内容も割りと好き嫌い別れるかもしれません。過去話なぐらいだから妄想垂れ流しですし。ご勘弁。
そのほか、冬コミ(500円)、ニトリピア(300円)の既刊も持っていきます

又、微妙に要望があったので、一昨年とかの本を三種類、若干数持ってきます。五部とか、そのくらい。
こちらは並べませんので、もし欲しい方がおりましたら一声かけてください
「修正してやるッ」「ワンチャンス、ありますよね?」「オ・ノーレ!」「おっぱいおっぱい」「くぁswdrgthyじゅきぉp」等々。
この三点はひとつにつきワンコインで。あなたのお好きな円盤状のサムシングをお渡しください。
メダルでもいいのよ。

それと

とある荒野の休憩所。様にて、ごったさなえ!という早苗合同企画に4p描いてます。

以下、情報になります
K-44a とある荒野の休憩所。
書名:ごったさなえ!

特設サイト


なんというか、すんごい面子なので、正直すんごいと思います。中身が。しゅっごい!
勿論僕以外がね!
興味を持たれたなら是非こちらもよろしくおねがいします。
なんで僕がいるんだろうね。不可思議。

後、当日色紙的なサムシングを看板がわりにしてますので、欲しい方は当日声をかけていただければ差し上げます。後半の方にね。
大したもんじゃありませんが、どうぞよしなに。


