取り急ぎ

  • 2011/03/12(土) 10:48:34

不躾に何事かっつー話ですが、僕は無事です

例大祭は中止となりましたが、皆さん怪我などなさらないよう気をつけて!
お台場の方も危険らしいので様子見とかにいくのも厳禁だそうです。生きてりゃまたイベント出れますしね。死ななきゃ安い。

また落ち着いたら今後のことを書きます。では。


例大祭のお知らせ

  • 2011/03/04(金) 12:47:16

出ますよ
I-46b半纏クジラにいますよ
表紙
h
内容は、妹紅の過去話、の、プレリリース版になります
未完成なコピ本なので無料領布で。
そのほか、冬コミ(500円)、ニトリピア(300円)の既刊も持っていきます

又、微妙に要望があったので、一昨年とかの本を三種類、若干数持ってきます。五部とか、そのくらい。
こちらは並べませんので、もし欲しい方がおりましたら一声かけてください
「修正してやるッ」「ワンチャンス、ありますよね?」「オ・ノーレ!」「おっぱいおっぱい」「くぁswdrgthyじゅきぉp」等々。
この三点はひとつにつきワンコインで。あなたのお好きな円盤状のサムシングをお渡しください。
メダルでもいいのよ。

それと

とある荒野の休憩所。様にて、ごったさなえ!という早苗合同企画に4p描いてます。

以下、情報になります
K-44a とある荒野の休憩所。
書名:ごったさなえ!

特設サイト


なんというか、すんごい面子なので、正直すんごいと思います。中身が。しゅっごい!
勿論僕以外がね!
興味を持たれたなら是非こちらもよろしくおねがいします。
なんで僕がいるんだろうね。ごめんね。