スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方レジャーランドお疲れ様でした

  • 2011/01/25(火) 12:37:41

というわけで、ニトリピアお疲れ様でした。
寒い中当日スペースにお越しいただいた方々、本当にありがたい限りです。
後、差し入れをくださった方々。ありがとうございました。美味しかったです。
すべてきちんと僕のおなかに収まりました。そして、翌日流れていきました。

kb

イベントの様子、というか、ニトリピアのサークルの様子は、まとめてくださっている方がいます。
以下にリンクを貼っておきますので、興味のある方はどうぞご覧ください。

コチラ

正直な話、浮いてますね、ホント。なんか一つだけ残念な感じ。
今度からはもう少しレイアウトにも気を付けようと思います。
棚的なサムシングで段差つけるとか。
看板も色紙にしてみるとか。
ね。

や、中身ももっと良い漫画になるように頑張っていこうとおもいます。
まだまだ、納得のいくものが描けてませんから、ね。もうちょっとだけ続くんぢゃ。

イベントでの新刊ですが、後日とらのあな様で委託販売させていただくことになりました。
そちらについても、販売が開始した後情報を載せたいと思います。

スポンサーサイト

恒例のイベント前日更新

  • 2011/01/22(土) 17:38:49

サークルチェックは済ませたか?
食糧に水分は?
最後尾でガタガタ震えて買えるように祈る準備はOK?

俺はできてる。
スペースの中でガタガタ震える準備が。


明日の東方レジャーランド内のニトリピアでの領布物&スペースをもう一度。

ニト19
半纏クジラ

新刊「NITORIAN SPLICER」 一部300円
既刊「鎚壊崩噺」 一部500円
既刊「魔理沙いぢり」 一部300円

ペーパー。ね。予定です。予定は未定ですこの三つと、もしかしたら。
サーセン!ペーパーは、なしで。
もしかしたら例大祭で4p寄稿してる方のペーパー置くかも!

今日は日中予定でびっちりだったので、頭まわらないので、面白いことなにも思いつきません。だから個人のペーパーは無しで。普段もあんまりおもしろくないけど!
ゲーセンで遊び過ぎた。 ちょっと修行してたので。俺より強いやつなんてそこらへんにごまんといるからわざわざ会いに行くこともない。
BB楽しいです(^p^)

そういうわけで、当日は上の三点のみ領布します。

まだまだ寒い中でのイベントなので、暖かい服装、ホッカイロ、暖かい飲み物、カロリーメイト的なサムシングをお忘れなく。
でも会場内は割と蒸すと思うので、脱いだり着たりしやすい服装を重ねるのが一番かと思います。
食料は無くても近くにうどんやさん的なサムシングがあるから大丈夫。混むかもしれないけども。
開場は11:30なので割と余裕はありますが、二度寝したら閉幕時間余裕でした^^なんてことにならないようにお気を付けください。
ね。

天気もよさそうだし、良いイベントにしましょう。

ニトリピア新刊告知

  • 2011/01/18(火) 11:00:21

ニトリピアも近いということで
新刊告知をば。

新刊 『NITORIAN SPLICER』
表紙カラー 32p
スペースNoニト19 で 一部300円で領布します。 

内容は、以下の通り
風神録で霊撃じゃなくてスペカ使っちゃいましたよって話。
まーメインはにとりなんですが。というか風神録メンバーはにとりしか出てこないんですが。

p7


p8


冬の既刊、又、去年の例大祭の既刊も若干数持っていきます。
こちらは、各500円、300円で領布予定です。

お財布とお時間に余裕がありましたら、ぜひおいでください。

過去の本が通販可能になりましたよ

  • 2011/01/13(木) 23:01:31

去年の例大祭で領布した『魔理沙いぢり』がとらのあな様のところで委託販売始まったようです。

とらのあな様 通販ページ

一部315円(税込)だそうなので、もしアレならお試しあれ。販売数と比例して僕のやる気とお夕飯のおかずが増えていきます。
よろしくおねがいします。

また、C79で領布した『鎚壊崩噺』も委託販売が始まったようです。

書名:鎚壊崩噺 もしくは サークル名:絶縁パスタ で検索をかければでると思います。

こちらもよろしくお願いします。

明けました

  • 2011/01/05(水) 18:30:18

閉めましょう



冗談です
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そういうわけで、サークル名とこのブログ自体の名前を変えました。

後でバナーも作り直しておきます。やったね

やることは変わらないので、気楽に捉えていただければ幸いかと。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。

こーいう挨拶、あけおめイラスト的なアレをつけておけばよかったんだろうけど、残念ながらアレでした。残念ね。

続きを読む、から、今回の本のあとがき追加分

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。