冬コミお疲れ様でした

  • 2010/12/30(木) 22:50:19

というわけで、冬コミお疲れ様でした。

スペースに来ていただけた方もそうでない方も、楽しめたのなら幸いでございます。

今回相方と一緒に作った『鎚壊崩噺』ですが、個人的に割りと気に入ってたり気に入らなかったり色々です。

いつも通りですね。

一応、作中で触れたまま解決してない&触れられているものの描ききれなかったものに関しては、後程追記辺りで書こうと思います。

とりあえず今は、冬コミお疲れ様でした。良いお年をお迎えください。


冬コミもまだだってのに

  • 2010/12/24(金) 12:12:12

メリークリスマス!諸兄!
何?クリスマスは終了したって?HAHA!何を言ってるのかな?
君たちも今日のためにケーキやチキンを買って、PCの周りに装飾を施しただろう?僕らの嫁と最高の夜を過ごすためにね!ははっ






と、冗談はここまでに。
クリスマスだからってんじゃないですが、ニトリピアの新刊(予定)の表紙を。


nyo



あくまで下書き&クリスマスver状態ですが、つまりはそういう本です。
ええ。
やっちゃいます。
名義変更一発目は、こんな本です。
タイトルも、『俺たちのにとりちゃんがこんなレイプ眼なはずがない!』
そんな本です。

オイぃ!?本当にそんな内容で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


















すみません、嘘です。
本当の表紙は、続きを読む、から。

続きを読む

新刊サンプル

  • 2010/12/08(水) 01:01:03

つっても、セリフはほとんど入れ替えてるんですが。
こんな感じの漫画を19pぐらい書きました。あと半分は相方の漫画。

あ


よろしくね

わぁい

  • 2010/12/07(火) 11:32:50

脱肛じゃない脱稿しました。
レッドブルってすごいんですね(^^)

サンプル云々はまた後程、きちんと載せます。

例大祭の本で「次も下ネタ」的なことを言ってたがありゃ嘘だったんだぜ…!

とても真っ当な話になりました。ホントだよ!

では、おやすみなさい。

冬コミの告知ですヨ

  • 2010/12/03(金) 01:40:40

さて、早めに冬コミの告知を出してやる気と希望をムンムン沸せようという作戦です。僕の。

まずは表紙。表紙と表題は相方の雑居魚さんと一緒に最善の選択をした結果、以下のように決まりました。二人ともアバンギャルドな人間ですので、話し合いといえど早々に決まった案でございます。
冬コミで見かけた際はよろしくお願いします。

b2

続きを読む