どうでも、良くない話ですが

  • 2010/10/28(木) 12:42:56

例大祭、サークルカットにサークル名いれるの忘れてたので
多分委託か、でないか、どっちかです

オワタっ!


というわけでですね

  • 2010/10/18(月) 01:49:29

2011年からは半纏クジラとして活動します。
ってことは、冬コミは時々小径として活動しますってことです。ですです。
同時にここのサイト名もなんか、当たり障りのない、雑記帳とか、そんな感じの、アレに。
理由は、単に時々小径って言いずらいからです。自己紹介で
「時々小径の海苔規です」
って、ホント言いずらいんですよ。海苔規だけでも言いずらいのに、時々小径。
無理。僕の滑舌の悪さじゃ無理。

というわけです。はい。
やることは変わらないので、今後ともよろしくお願いします。

更新が滞っているが大丈夫か?

  • 2010/10/15(金) 12:54:37

大丈夫じゃない、問題だ。

とりあえず、最近「お前の絵には萌が足らんのだよ!」と言われたのでいつもより目大きくしたら変な感じになったでござるのまき、という、もこたん。
m

僕には萌絵なんてとてもできない。

以下、この冬のことを。

続きを読む