サイドバーに

  • 2010/09/17(金) 02:57:16

スティッカムの窓を設置しました。
こちらで配信を宣伝することは少ないかもしれませんが、ライブやってたら見れるみたいです。
夜の21時~26時に垂れ流すこともありますので、見れちゃったときはお気軽にどうぞ。

東方以外を描いてることの方が多いかもしれませんが。すてかむでは。


夏コミとかコミティアとかお疲れ様でした!

  • 2010/09/01(水) 23:46:12

どっちもサークル参加はしてないんですけどね!

夏コミのお話

今回は一般で参加して、お知り合いや打ち上げであった人にコピ本を配って、というか押し付けていました。
炊きつけにでも使ってくれればいいんじゃないかな!
中身は、にとりが釣りをするだけの本です。たぶんいつか何かのイベントで本を出した時におまけで載せるかも。

で、打ち上げは湯倉さんのところにお邪魔させていただきました。
今回で、たぶん四回目?になりますが、いやぁ、なんというか
俺場違いじゃね?俺場違いじゃね?
とかきょどってしまうぐらい名の知れた方々がわんさか。
今回は某Gメン周りの方がいなかったものの、それでも、もう、どうしようって感じの。ねぇ?

そこで描いたスケブが以下のものです。顔の修正ってこれでおkですよね?

目ぇ細めたら見えるとかないよね?ね?

mg

まったくもって、本当にお見苦しいものを描いてしまい、失礼しました。酔った勢いって怖いね。
描くのは楽しいんですけどね。実をいえば、描いてっていわれるととても嬉しいのです。ありがとうございました。

と、醜態をさらしていたわけですが、とても楽しかった。乾杯しすぎて、もう、ぐでんぐでん。
北海道トークもできたしネ!

本当に、誘っていただいてありがとうございました!


で、コミティア

こっちも一般で行きました。相方のZさんと二人で。

そこで感じたのが、前もってZさんに言われていたものの、オンリーイベントやコミケとは違った空気。

細かく書くとまた長くなるから簡潔に言えば、サークル側も一般参加者側も鋭いです。目が。

いつか自分もサークル側で出てみたい、そう思えるイベントだったことは確かです。あそこで売れたらたぶんうれしくて涙ぐむ。初めて本売れた時ぐらい感極まるんじゃないかね。


と、こんな中学生日記をですね、ぐだぐだ並べても仕方ないのでね、冬のお話もしときましょう。


サークル申し込みはしてあります。今までとはちょっと趣を変えた感じです。受かったらまたこことPixivで告知します。
それと、さる合同誌に寄稿する予定です。早苗ちゃん描きます。ビッチじゃないよ、本当だよ。

こんなところでしょうか。とりあえず今は、三日後の院試に向けてお勉強しなければいけませんから。

……もしかしたら、息抜きと称してゲーセンでタオカカの練習してるかもしれませんが。

とりあえず、次の更新は四日の夜目安で。 お、初めての更新予告だよ! やったねた○ちゃん!