
  • --/--/--(--) --:--:--


TopMenu

  • 2037/03/28(土) 23:55:32

色々。

2009/8/3ちゃんとしたリンクページが無かったので作りました。
リンクのページ
渋のほうが更新多いのはご愛嬌。


例大祭新刊

  • 2015/05/16(土) 04:13:27

虎の穴様に委託させていただきました!
R-18なので未成年は買っちゃダメです!

とらのあな通販ページ

[BOOTH]を使ってみた

  • 2015/01/19(月) 22:25:02

ってなわけで、前々から描いてたものが完成しました。
Boothで売ってます。\150です。

*リンク先R-18注意!*
半纏クジラオンライン

正直エロ要素よりもグロ要素のほうが大きいので人を選びますが、18歳以上の方はよろしければどうぞ。

例大祭で出るもの

  • 2014/05/09(金) 23:20:18

新刊出ます。

ち38a
半纏クジラ でお待ちしております。

rh
1
2

一部300円です。いつも通り。

例大祭のお話

  • 2014/03/17(月) 15:46:08

5/11の例大祭は受かってました
ち38aだそうです。

今回こそこいしちゃん本出すよ!


