らくがきお漫画

  • 2012/09/17(月) 01:14:18

最近描き散らしていたものですん。
銃とか制服は適当なので、これは~~の○○だってのはありません。

いずれトーン作業して表紙作ったら渋にでもあげますん。

1

2

3

4

ミンチより酷えや!


らくがきひまわりまんが

  • 2012/06/13(水) 00:22:49

前のものとの関連性もなく
続きもしない。

t


t

落書きまむが

  • 2012/06/11(月) 04:36:42

ここの所書き散らしていたおまんがです。


1

2

3

4

歩行補助器はもう少し書き込むべきだったかなぁ、とも。何がなんだかわからないね!
この兄妹は描いてて気に入ったので、また描くかもネ!
後、コミティア101に申し込もうかと!この二人は出てこないよ!多分!

ティア100のペーパーとか色々

  • 2012/05/24(木) 01:35:41

うpするの忘れてたので。ティア100のペーパーさんです。
半日ぐらいで描いた気がします。Q(急に)C(キャベツから)N(蛞蝓が)D(出てきたので)。
ホントびっくらこいた。

p



最近腰がクソ痛いです。椎間板ヘルニアですよ。ちくしょうめ!
先生にケ♂ツ向けて骨の間に注射してもらえば楽になれるらしい(意味深)ですが
怖いので薬治療にしました。毎日ヘブノアヘー!って感じです。起きたくない。でも、起きないとトイレにも行けない。
寝っぱは甘え(キリッ

かいがいしく看病してくれる嫁さんが欲しいです。彼女じゃなくて、嫁さんがな…!

そういえば雪子ちゃんはPSR550になりました。なりましたと思いましたらさがりました。ものっそい勢いで。
心が複雑骨折やでぇ……!600とかいってる人はどういうアレなのか。
実況にまでアワレアワレ言われる状態ですよ…!絶滅危惧種とはいったい…ウゴゴ
まだまだ馬の骨ですが、どうにかこうにか頑張っていこうと思う所存です。
雪子ちゃんは強キャラ。使いこなせてないだけ。

そうそう、某ぶる○らじにイラストを投稿してみました。某タオ○カカを描いたので、次回放送時に載ってたら勝手にニヤニヤします。
載ってなかったらお察しください。ちゃんとお題の文字入れたよな…

BBはそろそろ中央二匹安定させなきゃ勝てない感じになってまいりました。端投げ始動も安定しないのに…!


とりあえず夏コミには応募してるので、渋に絵投稿しながらもそもそやろうと思います。
その前に腰完治させな。ホント、腰だけは壊したらあかんでえ……