
  • --/--/--(--) --:--:--


ウチノコ的なアレ

  • 2016/08/03(水) 13:33:57

名前どうしようかなぁと。前にニコレにしてましたが、正直言いづらいというかしっくりこない。
アウラとかベルタとか、そんな感じがいいんだけども。ぶっちゃけ名前付けなくてよくね?





ncl mazime2


あけました

  • 2016/01/31(日) 15:30:12

おめでとうございました。

看板娘ちゃん

n

n

早速肥大化してきている気がする。仕方ないね。

看板娘とやら

  • 2015/12/08(火) 06:45:33

考えてました。
ニコレちゃんです。
今後創作で漫画描くときにちょこちょこ使おうかなと。
ロックさんみたいな感じ。

k



k


某所の区分で言うと
何しても良いのよ
な子です。

描いてくれると主に僕が喜びます。

モコタン

  • 2015/04/27(月) 23:24:46

描きました。


もこたん by 海藻都市 on pixiv

夕立とヲ級ちゃん

  • 2014/10/14(火) 06:55:24

渋に投稿していたものの、最後のページの文字なしがほしいといわれたので。
なんというニッチ需要。



