近況的なアレ

  • 2016/07/17(日) 17:59:53

報告っていうけど、ここまだ見てる人おるんかいな(挨拶

引っ越しも済み、ようやく落ち着いてきました。

絵自体は描いてますが、手慰みのエロ絵ばかりなので載せるのも憚られ……

エロ漫画に関しては凍結です。描きたいものが描けないというか、単純にスキルが足りなさすぎる……後、ネーム描いてから「アレ?これエロシーン要らなくね?」となりました。もうだめかもわからんね。

で、漫画型式がだめならCG集で……と思っているのですが

これ、本当にこんなんでいいの?

って出来になりつつあります。アカン。

しばらくはそちらを進めつつ、渋に落書きを投稿していく感じになりそうです。

ニコ静にもちょっとした漫画を投稿しておりますが、そちらは近いうちに続きを出せるかと。
恐らく、ああいう形ではなくもっとゆるふわギャグ漫画にした方が良かったんじゃないかなぁと思ってます。

元々五話で終わる気でしたし、そうでなくても最終的にこういうルートにいこうとは思っていたので、あんまり後悔はしてませんけどね。
違う道もあったのかなぁと。
気になるかたは、「ドスケベ吹雪漫画」で検索してみてください。(エロ要素は)ないです。

そんな感じで。


夏コミのお話

  • 2015/08/12(水) 05:03:28

夏コミでは以下の合同に参加してます。

リンク先R-18Gなので注意!

『東方工具合同』サンプル by 海藻都市 on pixiv



良かったら手にとって見てください。僕は8pのギャグ漫画的なものを寄稿してます。

例大祭お疲れ様でした

  • 2015/05/10(日) 22:45:25

ってなワケでお疲れ様でした。

なんか最近まれに見るまったりした例大祭でしたね。
ウチも例に漏れずまったりでしたが。

スペースに来てくれた方々、真にありがとうございました。
新刊はとらに委託申請してます。通れば、通販に目チ●コ本が並ぶわけです。


さて、本日描いた色紙ですが








上の、看板に使ったものを希望された方にお渡しできておりません。
もしご希望でしたらご一報ください。次回参加イベントか何かでお渡ししますので……

例大祭当日朝に内容を書く人間のクズ

  • 2015/05/10(日) 07:11:38

意訳:おはようございます。


詳しくはこちらに↓

例大祭12新刊サンプル by 海藻都市 例大祭さ42a on pixiv



リンク先はR-18なのでご注意ください。
スペースはさ42a
一部500円です。


尚、既刊は今からもっていったらあるし、気が乗らなかったら無いです(

入稿しました

  • 2015/04/21(火) 16:38:16

例大祭の原稿を入稿しました。
これで当日はさ42aでエロ本を領布できる!
やったねたえちゃん!

表紙や値段については後日改めてお知らせします!
過去の本もちょっと持っていくつもりなので、良かったらどうぞー